ヤングユー11月号

竹本君が男らしくなっちゃいましたよ!!ヽ(;゜Д゜)ノ
なんか、森田さんにも負けていません。たくましー!!
そして、ハグちゃんにきちんと告白しました。
いやーん。おばちゃん、照れるわあー。(*ノ∀ノ)
お世話になった宮修理工(?)の人たちのとこには帰りに挨拶に寄ったようです。
卒業したら雇ってくれるみたいです。
なにもかもエエ感じにすすんでいます。
今、一番輝いてる男は、竹本!君だ!! m9っ`Д´) うっしゃあ!

次回最終回らしい。3回で終わりかあー。そんなもんなんだね。へー。
なんかよくわかんないけど、純文学の人たちって、こーゆー話がありがたいのか。ふーん。
まあ、それだから、純文って興味わかないんですけどね。
純文の人らって、なんでそんなにエッチが好きですか?
生きてて、他に楽しいことってないの?なぞ。