足あと

mixiには「足あと」という機能があって、誰が見に来たのか一目瞭然です。
さて、昨日、さらしるさんとこ見てたら、mixiをやっておられるという記述が。
きゃ〜〜〜!これはぜひ覗きにいかねば。
と思い、探して見つけました!ヽ(´ー`)ノわーい
そしたらその友人欄に吉野健太郎さんが。
きゃ〜〜〜!これはぜひ覗きにいかねば。
でも、それってきっちし足あとが残ってるんですよねえ・・・
今日も覗きに行きたいねんけど、
「なに、こいつ。友達でもないのに毎日覗きに来てやがる。ストーカーかよ。きもっ」
とか思われたらどうしよう、とか考えると迂闊に覗きにいけないのであった。
悲しい・・・。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)
mixiはミーハーのために透明人間モードを作ってください!o(`ω´*)o