モーニング(先週のん)

おとうさん、おとこまえっ!!(釻ー釻)+
はるかがオーディションに間に合いますように!!(>人<)なむさん

阿院の物理と阿院の地学!!Σ( ̄□ ̄;
全然分野が違うのに両方カバーしてるんか?
なぞ。
ところで、物理と地学はわたしの大好きな教科なので、
東大に有利とか言われると、全然関係ないけど、なんか嬉しいです。
なんちゅーか、自分の好きな子が誉められたみたいな気持ち。
へん?(^^;

なんで、この手のヒロインは、簡単に妊娠しますか?
なぞ。
・・・・いや?エッチのシーンってあったっけ?
ひょっとして、種細胞から培養したんか?
もしくは、別の男の子供に精神を移植したとか?
それならOKです。(←なにがやねん)