ヤングユー2月号

アニメ速報あり。
キャラ設定が載ってたけど、やっぱ、絵はそうなっちゃいますかー。うーん。。。(^〜^;
みかん絵日記のアニメをはじめてみた時とおんなじような印象。
なんちゅーか、アニメにしにくい絵ですよね。w
アニメのサイトはここ。http://www.hachikuro.net/
本編の方は、もう、野宮が男前すぎて男前すぎて、もう、なんちゅーか、たまらんんっっ!!!!@(≧皿≦)うっきー!!
山田はあほじゃ!!こんなええ男が目の前をうろうろうろうろうろついてるのに、あんなヘナチョコ真山しか目に入ってないなんて!!あほ!!あほ!!山田のあほーーー!!(全国の山田さん、ごめんなさい。m(_ _)mぺこり)
そして、野宮のために一所懸命がんばる山崎くんは、ほんとにイイヒトだなあー。美和子さんは山崎くんの純情に早く気がついてあげてください。(ノ∇・、ほろり

わたしはこの作家が嫌いで嫌いでたまらないのですが(←でも読むw)、今回の読みきりはとっても面白かったです!
わがままなお嬢様だけど根はいい子、とか、普通っぽく見える服を買うのに140万ポーンと使っちゃうくせに電気屋で23万8千円を20万に値切る母とか、なんかめっちゃツボでした。

  • 白衣でポンDX

これはいくらなんでもひどすぎへん?(^^;おもしろかったけどー。
看護士協会(そんなんあるんか?)からクレームつきそう。

  • BELIEVE

芸能人って金持スポンサーの個別接待とかするんやー。へえええええ。知らんかったー。
なんかねー、接待ってようわからん。接待する側はわかるねん。仕事ほしいからするわけで。わからんのは接待される側の気持ち。接待される側が貧乏やったらわかるねん。たまにはおいしいもん食べたいやん。(笑)でも、金持が接待されて何が嬉しいのかわからん。だって、金あるねんからいくらでも自分の食べたいもの食べれるよね?わざわざ接待してもらって気ぃつかうなんて、しんどいだけやん?ふしぎー。・・・・・・・・・書いてて気がついたけど、接待されるっていう接待をしてるのか。。。。!!!!なんか、めっちゃ納得!!Σ( ̄□ ̄;