ヤングユー12月号

どっちも面白かったです。
でも、なんか、あまりにもそれぞれがそれぞれらしくて、笑えた。
この人たちは一生このままのパターンで行くのかな。

お!例のビル街のなかのオーダーメイドの服屋さんの話の続編です。
このシリーズ(にするのかな)好きー。
もしかしてわたしがお洋服作るのが得意だったら、こんな服屋さんになりたいな。

竹本つよっ!!ヽ(゜Д゜)ノ
森田先輩をラリアットで倒すなんて、信じられません!
しかし、はぐちゃんには嫌われてしまった模様。w
リカさん、かわいー!!@(≧∇≦)

いきなり最終回かよ!!
(;・`д・´)な、なんだってー!!(`・д´・(`・д´・;)
めっちゃ中途半端な終わり方。
3人の女をどうするつもりや?コオロギくん。(^^;