ぐぐるの黄色いストラップ

以前、東京にぐぐるバーがあったとき、よんさんが行かはるときいて、図々しくもストラップを貰ってきて頂きました。@(≧∇≦)
最初はもちろん、会う人会う人に見せびらかして自慢してたんだけど、今は普通のストラップとして、静かに余生を送っている状態。
そんなぐぐるの黄色いストラップが昨日、会社のエレベータホールでよんさんに取得されました。
指摘を受けて、ええ?と思ってみてみると、プラスチックで作られたぐぐるの文字の部分のさきっちょに黄色いストラップ部分がついてるんだけど、そのプラスチックのわっかの部分が欠けてしまっていました。
ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン
うわー!!よんさんに拾ってもらえてよかったよー。
なんだか運命を感じました!!(T∇T)かんどー。(←おおげさ。笑)
プラスチックの部分はアロンアルファでしっかり補強。もう大丈夫よ。(*^ー゜)d