ビッグコミックスピリッツ

2大ヒロイン邂逅。w
初戦はロボに軍配が上がりました。
ってゆーか、イケイケとロボだったら、やっぱりロボのが格が上だよな。

  • π(最終回)

最後はやはり古屋兎丸的にギリシャ神話の豊穣の神々の宴みたいな幻想が展開。
そんで最後にエピソード。
ジュンちゃんとケコーンできたんだね。よかったね。

  • 鬼虫(最終回)

めちゃめちゃびっくりした!!!!
前のやつの最終回が平凡だったんで、今回も「どーせ・・・」みたいに思っていて、正直すまんかった。m(_ _)mぺこり
もっとちゃんと最後を考えとけばよかった!1本とられた!と、悔しい気持ちでいっぱいです!!

山本英夫って、こんな普通っぽいにいちゃんやったんか!びっくり!!
でも、この年でこの外見は普通ちゃうな。w