ロッテ クランキー ココナッツマンゴー

今日会社に来たら、机の上におかしがごろごろ置いてありました。
「まあ、どこのごんぎつねが?(ノ゜o゜*) 」
ごんぎつねの正体は数年前東京に転勤してしまった主任のITさんでした。
木曜日に大阪出張で帰って来て「金曜日休みやったらマシン貸してもらっていい?」と頼まれたので貸してあげたお礼でした。w
ピンクのポストイットに赤いペンで「食べてください。残り物じゃないヨ。ほんまよ。」と書いてあるのが愛らしいです。w
そんな彼は身長3m(自称)でおぼっちゃまヘアーのおっさんです。
さて、3時になったので、おやつによばれることにしました。
・・・( ゜Д゜)ウマー
ココナッツとマンゴーの沸き立つアロマが素晴らしいです。w
例えるなら南国。どこまでも抜ける青空と白い砂浜。ヤシの木陰でどんぢゃらほい。
お前ひゃくまでわしゃくじゅくまで。ともに白髪の生えるまで。
そんな光景が目に浮かびました。
すんません。ちょっと遠峯一青が憑依していました。ノ−_'−)お・・・おおお・・・お
まあ、所詮は駄菓子ですけどね。w
もう1個、高そうなお菓子も貰ったんだけど、これは持って帰ってあきゅと一緒に食べようと思います。うれしいです。
ITさん、ありがとう。(*^-^)ほくほく