あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


あきゅと、あきゅ彼と、3人で初詣行きます〜(^O^)ノ 席空いてなくて、久々に喫煙車両乗った。今でもそんなんあるんやーと逆に驚き。

鶴橋にお魚プリントの電車おった!つどいやて。つどいて鳥羽と志摩の間を走ってるやつと違うかったっけ?
http://www.kintetsu.co.jp/senden/tsudoi/
やっぱ、せやで?なんで鶴橋におったん?乗客もいるようでした。(・・?


赤福 外宮前特設店 - 伊勢市/甘味処 [食べログ]
赤福に来ました

赤福ぜんざい食べる

とんとやってるー!いえーい!!


外宮(豊受大神宮)|神宮について|伊勢神宮

伊勢外宮 正宮


次は内宮に向かいます!σ-`д・´)☆


内宮の最初の鳥居さん。まだ6時だというのに日の出待ちの人がギュウギュウ。そういえば、ここの鳥居さんとこから日の出が見れるとかそんなんテレビで見た気がする〜。

内宮(皇大神宮)|神宮について|伊勢神宮

伊勢内宮 正宮

どうやら、初日の出したようですねー

儀礼の行列が度々通ります


お伊勢さんの鯉は気品がありますねえ。バクバクしない鯉なんかめったに見ないですw


一通りお参り回って戻って来たら、ちょおーーーーーーど!鳥居さんに初日がかかる時間でした!8時前です。人混みにまぎれて写真撮りました!σ-`д・´)☆ 大ラッキー!こいつは春から縁起がいいぜ!!


今年の初鳥さんはハクセキレイさん


おかげ横丁ぶらぶら。

伊勢角屋麦酒 内宮前店 - 五十鈴川/定食・食堂 [食べログ]
お腹すいたので朝ごはん。安いとこはどこもいっぱいなので、少し贅沢に牡蠣雑炊定食を食べます。


赤福 本店 (あかふく) - 五十鈴川/甘味処 [食べログ]
赤福本店。もんのすごい行列できてる。食べる方も、買う方も。


鳥羽に来た!

竜宮城おったー


鳥羽水族館公式ホームページ
鳥羽水族館に来ました

お魚いっぱいいますねえ

福笑いやった

正しい姿。ちゃうねん、ちゃうねん!なんかあきゅにいきなり目隠しメガネかけられて、「はい、口」とか言うて渡されたから、なにがなんかわかってなかってん!><

ダイオウグソクムシさんと○×。2年前に来たときはweb中継やってたんだけど、もうやってないのねー

オオグソクムシさん

ダイオウグソクムシさんの模型と○×。顔はオオグソクムシさんとそっくり。もしかして大王さんと王さんの違いは大きさだけ?

アシカとお姉さんのダンス。お姉さんすごかった。アシカがすごいというよりお姉さんがすごかった。輪っか投げる肩とか半端なかった。

せいうちのショーで、逃げ去った子供の身代わりでセイウチにチューされるお父さんwww

寝てたら亀に乗っかられてしまったマナティ

賢者のまなざし。スナドリネコさん

ドクターフィッシュに食いつかれるわたし

イロワケイルカのなかよし親子


天びん屋 本店 (てんびんや) - 鳥羽/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
三色御膳食べる


近畿日本鉄道|伊勢志摩ライナー
伊勢志摩ライナーで帰るよ!゜+。(*′∇`)。+゜

運転席!かっけー!

青い柄がかわいいですヾ(@゜▽゜@)ノ


うじゃまだ


ガルパン見つつおせち食べる


お土産。ダイオウグソクムシさん二人とあきゅのセイウチさん。そういえば、六千なんぼかのリアルダイオウグソクムシさんのぬいぐるみは売ってなかったよー。売れなさすぎて撤退したのか?単に売り切れてたのか?

http://www.torayauiro.co.jp/
虎屋ういろははずせないよねー^^