みかん、夕焼け、大阪アラート

そろそろ車動かさんとバッテリーやばいかなー。正月にあきゅ帰って来るし。でも、もう日ぃ暮れて来たなー。めんどくさいなー。でもバッテリーが心配やからなんでもええから車出さななー。。。うーん。。。せや!みかんの様子見に行ってみよ!去年も12月くらいに収穫したんちゃうかったっけ?きれな夕日が撮れるかもしれんし!と、実家に行くことにしましたー^^

車のキー回す。ブウンブウン・・・なんとかエンジンかかったー!!やばかった!!明日やったらアウトやったかもしれん(^^;

さあ、行くぞー!れっつらごー!!・・・と、カメラ忘れたー><;取りに帰ったー(^^

夕日に間にあうかな?^^;;;

 

あーーーーーー。あんま間に合わんかったーーーーー(;´д`)

f:id:mamam:20201207014447j:plain

 

f:id:mamam:20201207014527j:plain

f:id:mamam:20201207014823j:plain

f:id:mamam:20201207014615j:plain

f:id:mamam:20201207014624j:plain

f:id:mamam:20201207014534j:plain

f:id:mamam:20201207014605j:plain

f:id:mamam:20201207014840j:plain

f:id:mamam:20201207014849j:plain

 

夕日は沈んでしまったけど、夕焼けがなかなか綺麗だったので撮ってみました

 

ミナミの方は高いビルが少ないです

f:id:mamam:20201207014945j:plain

こっちはキタの方の高層ビル群ですねー。怒ったオウムの群れですねw

オウムの群れは自動車だけかと思ってたんだけど、ビルもそうなんですねー

f:id:mamam:20201207014902j:plain

煙突もくもく

f:id:mamam:20201207015226j:plain

一番星。でも金星じゃなくて木星かなあ?下のやつはなんでしょう?

つか、2羽のカワセミさんが仲良く飛び回ってたんやけど、やっぱ写ってないですねー^^;

f:id:mamam:20201207015256j:plain

空がめっちゃ赤いです

大阪アラートで赤い通天閣と、多分、天保山の観覧車が見えます

f:id:mamam:20201207015726j:plain

f:id:mamam:20201207015736j:plain

空が海老茶色になってきました^^

f:id:mamam:20201207015955j:plain

赤い観覧車と赤い通天閣

f:id:mamam:20201207020116j:plain

観覧車は赤と決まったわけではないようです

f:id:mamam:20201207020137j:plain

f:id:mamam:20201207020145j:plain

星が2つ並んでます。木星土星

f:id:mamam:20201207020212j:plain

 

とりあえず、6つだけ採ってきました

まだすっぱいです!>*<

調べてみたら、おみかんは1月になってから採ってました(^^;

f:id:mamam:20201207020401j:plain