謎解き:南海電車「名探偵へのきっぷ」

南海電鉄×なぞともカフェ『名探偵へのきっぷ』
今日はあきゅと名探偵のもう片っぽの方やります。電車発車間際やったからホームで記念撮影できんかった!行ってきます!


http://www.amanosake.com/chusen/
僧房酒買うたー。秀吉が愛したお酒なんて言われると、大阪民としては見過ごせないよね!!今度お友達のご贔屓のお店に行こうて話になってるんでそのとき持っていくよ〜(´∀`*)ウフフ


ミルクホールホシノ 堺高島屋店 - 堺東/洋食 [食べログ]
謎解きしつつご飯

そしてスッイーーーーッツ!これ、めっちゃ美味しかった!!(๑╹ڡ╹๑)

いっつも行列できてる星乃珈琲店の系列店らしいです。こんなおいしいんだったら行列できるのも納得ですわ。ここだとすぐに入れるよ!ラッキー!!


堺市役所21階展望ロビー|スポット|堺観光ガイド
市役所の展望台から仁徳天皇陵を見るよ!


今宮戎神社ホームページ
○×も狛犬さんになって、ままさんとあきゅちゃんに福を呼び込みますよ!(*^ω^)(^ω^*)


【閉店】神戸風月堂 なんばCITY店 - 難波(南海)/カフェ [食べログ]
風月堂でお茶。お茶請けにゴーフルついてくるのがうれしいよねー^^