今日はポケモン映画観て、太陽の塔プロジェクションマッピングみます^^

わたしの買うた前売り券(ムビチケ)はイオンシネマでしか見れないので、太陽の塔に近い茨木のイオンに行くことにしました

かんざし イオンモール茨木店 - 宇野辺/和食(その他) [食べログ]
とろろひれかつ御膳。おいしかった!お得感あり!(๑╹ڡ╹๑)


ポケモン映画公式サイト「劇場版ポケットモンスター みんなの物語」
ポケモン、感動した!!いっぱい泣いた!みんなみるといいよ!

万博公園駅に来ました。太陽の塔なーう!


日本橋 天丼 金子半之助 大阪ららぽーと EXPOCITY店 - 万博記念公園/天丼・天重 [食べログ]
お店がどこもいっぱいだったので、フードコートで天ぷら御膳。うまうま。フードコートもバカにしたもんじゃないね!(๑╹ڡ╹๑)


出てきたら暗くなってたー。
ケルトン観覧車とピカ。ずっといっしょにいたいから〜( ;∀;)

目からビーム!

ライトアッププロムナード


これ、めちゃめちゃおもしろかった!レーザポインターの乱舞!