エルパンチョ 心斎橋 - 心斎橋/メキシコ料理 [食べログ]
メキシコ料理のエルパンチョに来ました。今日はメキシコ帰りの友人から遺跡のお土産話を聞かしてもらいますL(‘▽‘)/

サボテンのやつ

タコス

チキンタコス

メキシコ帰りの友人から太陽の石をお土産に頂きました(≧∇≦)

ここのお料理は、”メキシコ風”じゃなくて、しっかりメキシコの味がする!とお墨付きをもらいました。よかったです^^ 本場のメキシコ料理を食べたい人おられましたら是非行ってみてください^^

種子島スペースサイダーなるものも頂きました

大阪城公園に来ました。城天でグレンラガンを演奏している人たちがいます。ダットってバンドらしい。アニソンイベントにも出てるそうです

わたしの宇宙展に来ました。月の石が目当てです。380kgの月の石が地球に運ばれたと書かれてて万博世代のわたしとしては軽くショックです。(´Д`)

鶴橋の北の端の使ってないホーム、屋根なくなってる!解体するんかなあ?

しまかぜが通過していった