大阪自然史フェスティバル2016

大阪自然史フェスティバル大盛況だよー!明日もあるよ!

■博物系Tシャツブランド「パイライトスマイル」
あきゅにお土産買うてんけど気に入ってくれるかなー

野鳥生活 - LINE スタンプ | LINE STORE
野鳥生活さんのエナガメジロのボールペン。めっちゃかわいいから何か欲しいんだけど、ステッカー買うても貼るとこないしなあーと思ってたらボールペンがあったんでボールペンにしました。カレンダーとかポスターとかあればなー。

近畿地学会か、大阪石友会。多分、大阪石友会が出店やと思うー。
アルゼンチンの隕石とロシアの隕石。2つ買うたら水晶一個おまけしてくれたー゜+。(*′∇`)。+゜


文化の日かなんかの絡みで常設展もただで入れるよ!

          ↑ここらへんに○×がいるよ

植物園も紅葉していました


さて。半年ぶりの友人と会うために梅田にむかいます。

まんだらけに寄る。泉の広場がこんなんなってた


FOODS&BEER アレグレ(梅田・大阪駅/ビアホール) - ぐるなび
かんぱーい!








https://www.hotpepper.jp/strJ000617824/
カンテでフローズンヨーグルト。ゴータマショコラがなくなってた。ショック( ;∀;)


橿原神宮
帰って来たら橿原神宮からお手紙来ててびっくりした!去年、建て替えの特別参拝に行ったからかなー。