おはよー!今日は曇り!あきゅが東京で就職して彼氏と住んでるて言うとみんなによう許したなあて言われる。でもいきなり東京で独り暮らしさせる方が心配やし二人の方がええとこ住めるし彼氏ええ子やし自分で稼いでんのに許すも糞もないやんなあ?

橿原神宮のラッピング電車やー。初めて見たー


ポケモンGOを始めました!!^^

最初はもちろんぴかちゅー!!御三家5回無視でいけたよ!でも、1回諦めさすんに、結構いっぱい歩かなあかんねんねー。

なんと!カイロスがいました!!モンスターボール5、6個でかろうじてゲット!!σ-`д・´)☆

家ん中にビードルおったーーーー!!めっちゃ興奮して撮った!!

さらにコラッタもおった!!今度は余裕を持って○☓と記念撮影!!

本日の成果。ドードーやらタマタマやらコラッタやらは、もっといっぱい出てきてんけど、モンぢターボールもったいないなーと思って無視してた!!実はいっぱい取って博士に送ってアイテム貰わなあかんかったらしい。失敗失敗(*ノω・*)テヘ