おはよー!今日はいい天気!町から子供の姿が消えた…!いったい何が!はい、夏休み〜。これはもしかしたら京都線も座れる感じですかね。だったら嬉しい。イングレスてデータAPIあるんですかね?ツイッタみたいなやつ。地図ツール作りてえ!


山岡ピザ (YAMAOKA PIZZA) - 生駒山上/ピザ [食べログ]

山岡ピザに来ました。すげえ山の上!友達の軽に3人乗って来たんだけど、一番坂が急なとこで車が動かなくなってしまい、わたしだけ降りて登りました!結構登った!疲れた!⊂( ⊂(´_ゝ`)

景色きれい!

マルゲリータバツゲリータ!

名前わからんピザ

プロシェート

薩摩健康豚

ノンアルコールワイン

ティラミスピザ