おはよー!今日は曇り!昨日はお騒がせしました!財布帰って来てよかったです!私は割と気にしいで三度のジンクスを信じてるたちなのですがこれが財布絡みの二度目か三度目かが気になるところ。三度目であってくれればもう一生安泰なのですが!


ひがしおおさか狂言会 | 公益財団法人東大阪市文化振興協会
ひがしおおさか狂言会に来ました。トライくんがお出迎え。


演目は「文荷」「骨皮」「死神」。狂言と落語との関わりがテーマだそうです。


ベトナム料理クアンコム11 - 谷町九丁目/ベトナム料理 [食べログ]
ベトナム料理を食べに来ました

ハスの花茶。美味しかったので帰りに茶葉を買うて帰りました^^
あきゅが台湾のお土産で買うてきてくれた蓮の甘納豆を思いだす味。あれ、めっちゃ美味しかったんだよねー。また食べたーい!(๑╹ڡ╹๑)


青いパパイヤのサラダ

ヤギ肉炒め。ヤギ肉がメインらしく、ヤギ肉のいろんな料理がありました。

おっぱい!( ゚∀゚)o彡゜ これは食べねばなりません!おっぱい!( ゚∀゚)o彡゜
やわらかくてコリコリしてた。腐乳ソースってのが美味かった!(๑╹ڡ╹๑)

おっぱい!( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!( ゚∀゚)o彡゜

おっぱい!( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!( ゚∀゚)o彡゜

パインセオ。でか!!びっくりした!でも、中スカスカやった!二回びっくり!w