USJ土産「蛙チョコレート」と そのおまけ「偉人カード」の種類(ユニバーサルスタジオジャパン) - NAVER まとめ
ハリー・ポッターのカエルチョコ分断式

↑上のリンク先見てたら、ユニバで売ってるカエルチョコに入ってる偉人カードは5種類あるて書いてた!まじ?!ダンブルドア入ってたからみんなおんなじやとオモテタ!大当たりやったんやん!w


でなわけで、オデッセイ観に、四條畷イオンシネマに行きます

イオンモール四條畷公式ホームページ
四條畷イオンシネマ来た。トイレ、個室が2つしかなくてびっくりした!映画館でこれはやばくない?中におっきいトイレがあるんかなあ?←中のトイレも少なかった!四條畷イオンシネマに行く人は、映画館じゃないとこでトイレに行っとくことおすすめ!

第二京阪が目の前というわくわくするシチュエーションのフードコート

あきゅが気付いてんけど、車止まってるとこは前のポッチが赤で空いてるとこは緑やねん!右端の車の下の黄色やつがセンサーやねん!おもしれー!

車、出たり入ったりしてんの、見てるの楽しい。巨大イオンに来てお店も見ずにずっと車の出入り見てるw


http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/mcflurry/
マックフルーリーミルクティーオレオ。見た目汚くてワロタ。もうちょっときれいに盛りつけてほしい。味はおいしいよ(* ^ー゜)ノ

http://www.misterdonut.jp/m_menu/new/160105_001/
ミスドでアップルシナモンのクリームブリュレ


すみじゅんいちのいちじくジャム売ってたー


映画『オデッセイ』オフィシャルサイト| 20世紀フォックス ホーム エンターテイメント
オデッセイみる!

4DX|イオンシネマ
初4DX!ロッカーあるねん!

オデッセイ4DX見た!面白かった!耳の後ろでプシューてなるんはびびった。座席が揺れるんはええ感じ。匂いはいらんかなー。内容は絶望的な煽りに反して常に希望に満ちたものでよかった。グラビティを思い出した。インド人は流石だと思ったw