布施ラインシネマで「プロメア」マサラ応炎上映

見そびれてたプロメアが、しかも、応炎上映で、ラインシネマのラストショーにかかることがわかりました!!

これは絶対見なくてはいけませんね!!(๑•̀⌄ー́๑)b

応援上映というか、声出し上映は、ボヘミアン・ラプソディで行ったことがあるのですが、めっちゃわくわくして行ったのに客が10人くらいしかいなくて、しかも誰も歌を歌うどころか声も出さず、手拍子足拍子すらしないというお通夜のような声出し上映でした。。。

リベンジだあーーーー!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ*1

プロメアの応炎上映の間にコナンが挟まっています。これはアムロの女たちも鑑賞するチャンス!!

というわけで、自主的に応援上映三本立てを決定しました!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 

f:id:mamam:20200223130733j:plain

あちゃー!!

でもよその応援上映は1800円どころか2400円とか取ってるんで全然OKですよ!!(๑˃́ꇴ˂̀๑)◞♡

f:id:mamam:20200223130700j:plain

まずはプロメア応炎上映です!!

マサラに向けて予習も兼ねて!!w 

f:id:mamam:20200223130603j:plain

プロメア面白かった!!

応炎上映もめっちゃ面白かった!!

上映の前に「応援上映は声出してOKだよ!」とか言う短いフィルムが入りました(結局、これの前だけでしたね)

マサラに向けて、クラッカーと紙テープとペンライトを100均で買うてきてたのですが、ペンライト、赤いのと青いのがほしい!!わたしは緑と黄色を買うたのだ!(;´д`)

でも買いに行けるほど時間がない。次はゼロの執行人だ!!

アムロの女たちがわたしを待っている!(待ってない)

 

トイレしに5階に来たんで写真撮っとく

f:id:mamam:20200223191512j:plain

f:id:mamam:20200223191505j:plain

f:id:mamam:20200223191554j:plain

f:id:mamam:20200223191548j:plain

カレースナック買うたよ!!(๑╹ڡ╹๑)

f:id:mamam:20200223170059j:plain

さて。ゼロの執行人です!

f:id:mamam:20200223130637j:plain

ゼロの執行人、思ったほど盛り上がらんかった!

アムロの女がおらんかった!!なんでなん?!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

みんなもう他の男に心移りしちゃった?つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

子供が多かった!www 正しい姿!www

 

と、ここで、20分くらい間あくのがわかったので、急いで100均に走ってペンライトを買う!!

電池式で、スイッチ押すことで7パターンの色と光り方するやつを2本買うた!

TとかXとかするから、2本必要やねん!学習したのだ!w

さっき、黄色と緑のん買うたけど、100円やし全然OK!しかも、後でそれが正解だったことがわかる。

ルミカ、2時間もつて書いてたけど20分ももたへんかってん。一緒に行った友人のお役に立ちました!!^^

 

さて、マサラ応炎上映です。通常の応炎上映と違ってマサラは鳴り物を使ってもOKです。

クラッカーを2本用意しました。^^

f:id:mamam:20200223130649j:plain

マサラ応炎上映、めっちゃ面白かった!!

始まった途端にクラッカーと紙吹雪の嵐!嵐!嵐!

紙吹雪、みんなでっかい袋にパンパンに入れて来ててワロタ!

 クラッカー、マシンガンの弾薬ベルトみたいなんたすき掛けにしてる人が何人もおったwww

頭にはタンバリン!

 ランボーか!!www

最後は歌舞伎みたいに拍子木!!

なんて楽しい!なんて楽しいの!

なんつーか、映画はこうありたいよね!!

静かに見るなんてナンセンス!!めっちゃ楽しい!!

映画終わって緞帳が降りても、鳴り響くクラッカー、間欠泉のように吹き上がる紙吹雪!!wwww

f:id:mamam:20200223211436j:plainf:id:mamam:20200223211441j:plain

f:id:mamam:20200223211442j:plainf:id:mamam:20200223211443j:plain

f:id:mamam:20200223211444j:plainf:id:mamam:20200223211445j:plain

f:id:mamam:20200223211446j:plainf:id:mamam:20200223211447j:plain

f:id:mamam:20200223211448j:plainf:id:mamam:20200223211450j:plain

f:id:mamam:20200223211451j:plainf:id:mamam:20200223211453j:plain

f:id:mamam:20200223211508j:plainf:id:mamam:20200223211515j:plain

隣の人の足元www

f:id:mamam:20200223211457j:plain

こんなん掃除するん大変やろなあーと思ってたら、最後は観客全員でお掃除タイムでした!!

素晴らしいです!!^^

 

*1:└(:3」┌)┘