こんにちは!今日はイオンの日なのでメイズランナーを観に行きます。(o≧▽゜)o チャッピーはカットされたのが気に入らないのでスルーの方向で

コップのふちの太陽の塔があったよ!

座ったはるやつとぶら下がったはるやつが出ました

自立します。高の原イオンのヴィレバンにありました

小腹がすいたのでパンタベホに入りました

15個も食べてもた。腹パンパン(∩∇`)


15個だとキリが悪いので一番小さいのをもう一個食べて0x10とします

島田のラムネ発見

ワロタ

タンクに粉入れて便器からストローで吸うらしいよ。ショーゲキw

ホタルを見に来ました

ホタルはふわふわ動くので、写真撮るのん難しいです><