花とゆめPLUS

不定期?増刊。
昔、花ゆめで連載されてて売れた漫画の後日談とか番外編が売りの漫画誌

輪と亜梨子の息子の蓮の話。
今回は紫苑が時々輪の体を乗っ取って勝手に行動するんで(その間の輪の記憶は無い)、みんなから”うそつき輪”と呼ばれて困っちゃうっていう話。
まあ、もうええわーってゆーか。(^^;

まあ、大嫌いな作家さんなので、アレですけど。w
仲間たちみんな結婚して子供産んでるよーって話。
全員結婚してて、全員同じくらいの年の子供を持ってるってのがキモすぎ。

芹沢鴨が生きてるころの新撰組の話。
歪んだ性格の沖田総司が新鮮ぐみ。w

そーいや、APPって置鮎さんが声やってたんだよねえー。
最近、置鮎の露出が少なくありません?
並び称される子安はめちゃめちゃ出ずっぱりなのにー。
悲しいです。つД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

  • 羅川まりもの新作

学校で不良に毎日虐待されるのを我慢し続けてたんだけど
「今度は妹を犯す」と言われて遂にプチっと切れて
主犯のクラスメートを殴ったら運悪く死んでしまって逮捕されたら
世間のしがらみに耐え切れなかった両親と妹が自殺してしまって
1人ぽっちになってしまった少年と
そんな少年を好きになってしまった少女の話。
恒久的に自分に理不尽な暴行を加える相手を殺すのって、そんな悪いことなの?
わたしは全然悪いと思わないんだけど。
なぞ。
まあ、それ以前に、毎日の暴行を我慢せずにどないかしろよって思うけど。
なんでそんなん我慢できるんやろ。その我慢強さが謎。