どうぶつの森:迷子イベント

うちの村にとって3回目の迷子イベントです!w
今回は、に〜まさん村に迷子、うちの村におかあさんがいるらしいです。
・・・らしいっていうのは、わたしもあきゅも、おかあさんの姿を見かけなかったからなんですよねー。なぞー。
あきゅは「また、よその”どうぶつむら”ちゃう?」って言ってました。www
「いや、中学生じゃあるまいし、大人はそんな単純な名前付けへんて」「そうなんかー。あきゅ、村の名前変えたいねんけど、変えられへんからなあ〜」「なんで変えたいの?”どうぶつむら”で可愛いやん」「だって、この辺だけで3つも”どうぶつむら”あるねんで。いややん!!”おんがくむら”とか”すいそうがくむら”とかにしたらよかったわ!!o(`ω´*)o」「・・・(^^;」
と、まあ、そんな話をしたわけです。
さて、門を開けておいて、結局、寝てしまったのですが、に〜まさんは迷子を連れてきて、無事再会イベントを果されたようです。よかったです。
おかあさんはどこに隠れてたんかなあー。なぞー。www