夢日記

夢日記。おとうちゃんがベランダから入ってきてもうすぐ引っ越しやという。この家もボロなったしなーって窓のついてる壁を3箇所コンコンコンと叩くと壁がズシーンと倒れてしまった。厚さ10cmくらい。ちょーやめてや引っ越すまでここに住まなあかんねんでーと2人で壁を起こしてもとの場所にはめる。

引っ越しかー。こないだお風呂新調したとこやのになー。まあ、この辺みんな取り壊しやからしゃあないわ。うちの工場も取り壊しや。せやなー。とか外を見ながら話てるとなんか変な鹿みたいなネオン?が見える。なにあれ?ちょっと見てくるわー。言うてチャリで飛び出す。どんどん山の方に走って行くと

やまねき、経済法科大があるあたり?にせんとくんの顔の形に光ってるのが見える。カメラを出してズームしてみるとネオンではなく花火のようだ。そしてせんとくんだけではなく色々な形が浮かび上がっては消えていく。ここで目が覚めた。

なんか夢みたん久しぶり^^

あ、夢のなかで、なんで奈良ちゃうのにせんとくん?って疑問に思っていましたw