ビッグコミックスピリッツ

こわいよお!こわいよお! (((( ;>Д<)))ガクガクブルブル

  • GO HEAVEN (やったっけ?自殺漫画)

あー。もー。見てらんない。(;´∀`)・・・いたいなぁ・・・

環境問題に一喜一憂する田中。
でも、結局は合コンなんだねー。
便所で紙を節約して出てきたらタンカー炎上のニュースやってて、やる気なくす、ってすごいよくわかるー。
一人一人がコツコツやるんが大事って、絶対うそやんねぇ。
そんなこんなで選挙も行く気にならんし。
・・・ふと思いついてんけど、選挙に行ったら、税金まけてくれる制度とか作ったらどうでしょうか。
みんなこぞって行くんじゃないかなー。だめ?
あとねー、これはずっと言ってるんだけど、税金も経費で認めたらええのに。
そしたら、節税したい人は、無駄遣いしないで、一所懸命税金納めるようになるんちゃう?
これ、絶対いいと思うねんけどなあ!!

  • 極道一直線

顔は治ったんだけど、組長の頭の上にうんこが。。。Σ( ̄□ ̄;
あー。やっちゃったよー。それって思いつくこと全て出し切った後の最終兵器とちゃう?
来週は休みだから、この話は続かないだろうって。。。やっぱり。ネタにつまったのね。w

  • 新連載。就職するやつ。読みきりもあったっけ?

なんか、この号って就職物が多くないですか?
そういう時期なのかなあ?
就職ってそんなタイヘンなのかー。
「あーここおもしろそー」「応募してみよー」「受かったー」
で決まったから、よくわかりません。(ばく
<追記>
後で見たらすんげえ傲慢な感じがしますね。(^^;
えっと、言いたかったのは、「無理しなくても、自分の身の丈にあったとこ受ければいいんじゃないの?」ってことでした。ちゃんちゃん。
がんがん上を目指したい人はもちろん頑張るべきだと思うけどね。