ビッグコミックスピリッツ

梶くんすてき!@(≧∇≦)きゃ〜〜〜〜♥♥

ニート=働く気がないわけではなく、どうやって働けばいいかわからない35歳までの人
へー。ヽ(゜0゜)ノしらんかった。
でも、ニートって働いたら負けと思ってるんじゃなかったの?

ポッポがええ感じに熱くなっています!
燃えろ!若者!

ウシジマくんが戻ってきた!!
怖い!こわいよおー!! (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
足短すぎるし!!
あれはズボンがずってるだけなんかな?

  • THE三名様

なんちゅーセンスや。。。(;´Д`)

あー。結局、主人公はどっちからも捨てられたんかー。
さもありなんきんたますだれ。

  • 鬼虫

クウロウ叔母?かっちょいー!!
なんか、あの女がほんまに死んだとは思えなかったりするんですが、どうでしょうか。
そんで、本土に渡ったら、姉ぇが生きてて、あの娘はその娘だったりしませんか?ベタ?