ビッグコミックスピリッツ

なんかいきなりおもしろくなった。w
なんか、今回は主人公がめっちゃかわゆかった。
たわわな乳、ネコミミコスプレ、サイコー!!キタ---(*゜∀゜*)---!!!!
このエロセン・・・もとい、ロセンで走ってくれるのであれば、わたしはどこまでもついていきます!!@(≧∇≦)
主人公のいろんなところにコスプレ潜入捜査してくだちー!!

こちらもいきなりおもしろくなりました!
今までは、不潔っぽくて後ろ向きで嫌いな漫画だったんだけど、見直しました。
この後、月子が無邪気に暴走して、世界を破滅に導くのかなーと思うと、めっちゃわくわくします。(ひょっとしたら、そういう方向性ではないかもしれませんけど。^^;)

  • THE3名様

さぶいぼ立つくらい嫌いなニート漫画ですが、今回はよかった。
25歳で大学に入るため、一所懸命ファミレスで働く女の子が登場。
ああー。さわやかー。
わたしは向上心のないやつは嫌いです。

  • π

ジュンちゃんに自分がおっぱい魔人であることがバレてしまった夢人は失踪。
おっぱいノートは新聞部の手に渡り、学校中に晒されてしまう。
夢人に裏切られたと思ったジュンちゃんはショックで真っ白な灰状態。
この後は変態独裁者に連れ去られたジュンちゃんを助けるためにパイダーマンが大活躍して、んで、仲直りしてらぶらぶになって大団円ってかんじかなー?
後5回くらい?(←予想w)

  • 極道一直線

紫のバラの人。
赤いポストの人。
オレンジに光る物体の人。
わらた!!ギャハハハ(≧▽≦)