どうぶつの森:再会イベント完了!

よんさんから「できますよー」とメールが来たので、再会イベントを開始することに。
「あきゅがやりたい!!」っていうので、あきゅでログインして、門を開けて、に〜まさんを呼ぶ。
ところが、おかあさんの姿がどこにもありません。(;´Д`)なんで〜
に〜まさんが来られたので、2人で探してるんだけど、やっぱり見つからない。
よんさんの方も迷子の姿がなくて探し回っておられる模様。
まさか、迷子イベントって当日のみ有効ってわけじゃないですよねえ。。。^^;
と、思ってたら、よんさんの方は迷子を発見された模様!!よかった!!
でも、おかあさんが見つかりません!!(>_<;ピーンチ
もたもたしてたら、よんさんが迷子を連れて門を入ってこられました。
そしたら、いきなりイベントが始まったよ!! ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
どっかからおかあさんが建物に走りこんできて、
「あ、おかあさんだ」「どこいってたの」「えっくえっくごめんなさいー」
「あなたがつれてきてくださったんですか、ありがとう。ほらあなたもお礼を言って」
「ありがとー」「なんてお礼をいっていいか」
みたいな感じで、2人は建物を出て行きました。
呆気・・・・(;゚Д゚)
はやい!!はやすぎ!!こっちにも心の準備ってもんが!!www
そういうことと知ってたら、必至でおかあさん探さんかったのにー。
てっきりこっちもおかあさんを連れていかないといけないと思ってました。
結局、画面でみることはできたんですけど、その場に居合わすことはできませんでした。
残念!!www
因みに、ミルクちゃんとこにも迷子が来たことがあって、ミルクちゃんはお礼にオルゴールをもらったそうです。いいなあー。
今の感じでいくと、よんさんはお礼の品をもらえるけど、わたしはもらえないですよね。ちぇー。o(`ε´*)o
見れたのは嬉しかったけど、うちにも迷子来て欲しいです!!щ(゚▽゚щ)カマ〜ン