どうぶつの森:ミルクちゃん村

ツタンカーメンかぶって、ミルクちゃん村に遊びに行きました。
ちゅーたろさんとミルクちゃんがいました。
2人から「すごいかっこうやなあー」とほめられwました。うれしいです。w
「こわい」「釣竿が似合わない」って言われたので、斧に持ち替えて2,3回素振りしてみました。
ホラー界にニューヒーローの誕生です。www
そんで、ちゅーたろさんをおっかけてみたりしました。
ちゅーたろさんも斧を出してきて振り回しています。
そのまま2人で斧をもったまま走り回りました。危ない遊びです。ミルクちゃんはマネしないでください。^^;
斧をしまってから円を描いて走ってたらやっとこけました。
2人に見てもらえたのでよかったです。