どうぶつの森:ひさびさに通信

に〜まさんが来るかなーと思って門を開けてたら、ミルクちゃんがやってきました。
自慢のハニワロードを走ってもらったり、お互いのリアクションのみせっこをしたりして、いっぱい遊びました。
そんで、ミニカー貰いました。どうもありがとー。ヽ(´∇`*)ノ
その後、門を開けて放置して、風呂に入って寝たんだけど、に〜まさんが「Tレックスの体」を持って来てくれはったようです。お手紙届きました。ありがとうございます〜。ヽ(´∇`*)ノ
今、あきゅは留守なのですが、帰ってきたら持って行かして、コンプします!
うれしいです!
今度はに〜まさんもいっしょに遊んでください〜。
そんで、自慢のハニワロードを走ってください〜。www