どうぶつの森:英語キーボードで日本語打てるんか!Σ( ̄口 ̄;

一気にチャットが楽になりましたよ。www

今日は、ミルクちゃん、オレンジちゃん、のぶさん、BIGさんと、次々にどうぶつむらに遊びに来てくれはりました。
ホストはあきゅです。
みなさんにゆきだるま部屋をお見せして、悦に浸るわたくしでございました。
うわさでは11種類なので、後3種類でコンプのはず。
今あるのは、床、クローゼット、たんす、ベッド、TV、ソファ、いす、テーブル、ランプ
・・・!!!あと2種類やん!!Σ(*゚ ∇゚ )
そんで、今日もせっせとゆきだるま作ったから、明日も届くはず。
そしたら後1個でコンプか!!やったー!!@(≧∇≦)
よくがんがった!かんどーした!(ノ∇<;(←まだ早いw)
その後みんなで釣りしました。www

  • 親子漫才

ミルクちゃんとBIGさんの親子漫才がおもしろかったよ。(←失礼なw)
「BIGがキーボード打つの難しいって言ってる」「おまえ、親を呼び捨てに・・・」とか、チャットで普通に会話しておられました。(´▽`*)ホホエマ〜
でも、あのチャットで敬称つけるのは、字数がもったいないですよね。www
わたしも呼び捨てで全然OKですよ!!
そんで、その後、「英語キーボードで日本語打てるんじゃない?」って誰かが言って、やってみたら出来たのでした!!うおおお!!感謝じゃ!!感謝じゃ!!感謝の宴じゃあああ!!
今までわたしもこれには、ほんと、苦労させられてたんですよねー。www
そんで、英語キーボードでがんがん打ってたら、横にいたあきゅが
「うお!まま、なんかめちゃめちゃ早い!どないしたん?!Σ( ̄口 ̄;」
とびっくりしていました。うふふー。(^m^;)
20年以上英語キーボードを叩き続けてるんだからこれくらい当然ですよ。www

  • セーラー服

そうそう、よんさん。カタログ見たらセーラー服あったので、注文しておきました。
そんなんもらったことあったのか。全然記憶になかったよ。^^;
実はしのびの服を前に見たことあると思ったんで確認したんですけど、なかったです。
あれー?ひょっとしてあきゅの方で見たのかなあ?また確認しておきますね。