どうぶつの森:迷子

ちあきさんがちゅーたろさんに向けて「迷子がいる。困った。門あけて」となぞの書き込みをしてはるのを見て、ちゅーたろさんの村に突撃!!
ちょうど帰ってこられた2人とお話する。
なんか、ちあきさんの村に「まいご」がいて、ちゅーたろさんの村に連れていけといって泣いてたんだそうな。
走って転んでは泣くし、もうどうしたらいいの?状態だったそうな。
で、門があいたので連れていったら、ちゅーたろさんの村にははおやが居て、「どこに行ってたの?」と言って、抱き合って?泣いた?りして、感動の再会シーンが繰り広げられたそうな。
見たわけじゃないので、ちょっと違うかも。あのチャットでは、細かい正確な情報を得るのはむずかしいです。www
ええー。いいなあー。うちにも迷子が来て欲しいです。(*゚ ∇゚ )
そんで、そのお話を聞くのに夢中で、村やお家をちゃんと見せてもらう暇がありませんでした。^^;
今度、ゆっくり遊びに行かせてくださいねー。よろしくお願いします。