どうぶつの森:に〜まさん村に遊びに行った

に〜まさん村のデパートがバーゲンだったので、おでかけして、半額商品を3つほど買い占めてきました。どうもです!
うちのデパートの品揃えが最近マンネリ化してたので、よそのデパートの商品はめずらしくて楽しかったです!!ε=( )`‥´( )うほっ
それから村の中をうろうろしました。
どじょうを釣ったので、持って帰って、博物館に寄贈したよ!
海ではマグロを釣り損ねました。くやしいです!o(`ω´*)o
めったにマグロと遭遇しないので、タイミングがわからないです。(;つД`)
しろおおかみの娘さんにはフナ釣りを挑まれましたが、見事敗れました。かなしいです。
ロデオに久しぶりにあったけど、うちにいたロデオではないんですね。「はじめまして」って言われました。そんで、スパンコールの服をほしがられました。^^;
確かにうちにいたロデオとはキャラが違うわ。www
むらのすみっこのおうちに入ったら、あひるのまりもが引越し準備をしていました。
引っ越していくとこなのかな?引っ越してきたとこなのかな?
話しかけたら、「ままさん、おひさしぶり。のぶさんの村(ちゅ〜たろさんだったかも^^;)で会って以来ですね」と言われました!!
驚愕!!Σヽ(゚Д゚; )ノ
そんなん覚えてるんか!!すごい!!
(それを言われたんで、ああ、あのロデオはうちにいたロデオとちゃうんやーと思いました)
むらの中はいたるところに「だ」の文字が貼られています。
そして、むらの旗も「だ」でした。
なんで「だ」やねんwwwwwおもしろいです。
なしをおみやげに持っていったんだけど、いっぱい落ちてました。
確かに今更くだものもないよなあー。気が利きませんでした。反省。
お部屋は片付いていて、かわいいお部屋でしたよ。ところどころ座れないイスがあるのもご愛嬌です。w
そんな感じで楽しく遊んで帰りました。。。。
うお!!門番さんのまんまえでに〜まさんが居眠りしてるよ!!びっくりした!!www