どうぶつの森:虫取り三昧

ちょっと聞いてください!最近、どうぶつの森、やばいです!!(><;
ここんとこ、ちょっと、めずらしい色の花を咲かせるのに凝りだして、あれやこれやと植え替えしてるんですけど、川沿いで植え替えてると、やたらと魚影が見えるんですよね。気になるから釣るじゃないですか。そうすると、今度は川沿いの花の上で虫がヒラヒラしてんのが目につくんですよね。気になるから捕まえるじゃないですか。んで、持ち物がいっぱいになったから代わりに斧とか置くじゃないですか。んで、たぬきちんとこに行って魚を売りますよね。あさってのフリマに備えて虫は家に置きに帰りますよね。で、外に出ると、花畑の上に虫がヒラヒラしてるんで、おっかけて捕まえるじゃないですか。あっちにもこっちにもいるから、次々おっかけてたら、上空を風船が飛んでるのが見えるんで撃ち落しに行くじゃないですか。そんでまた戻って虫を捕まえると、持ち物がいっぱいになったから、ジョウロを置きますよね。んで、家に帰って虫とプレゼントを置いて、ジョウロを拾い、やれやれと思って花の植え替えを再開すると、虫がヒラヒラして魚が泳いで風船が飛んでるじゃないですか。もうね。どうしろと。うちにどうしてほしいねんと。しかも、気が付いたら斧持ってないし。さっきどっかに置いたっけ?どこ置いたか思いだせへん。探してると、これまた、虫に魚に風船が。。。
うっきーーー!!(>皿<;いらいらするー!!www
そんなかんじで、今日は、モンシロチョウ、モンキチョウ、アゲハチョウ、クロアゲハ、ミツバチを初ゲットしました。
「虫の寄贈はあきゅがするからな!!o(`□´*)o」とあきゅに強く言われているので、寄贈できないのが残念です。(つд・)エーン