どうぶつの森:ちゃうて。ぜったい変やて。

  • その1

環境が「あそこにものを置きすぎ」になってしまいました。(;つД`)
家の前にハニワをずらーっと並べてるんで、あれかなーって思うねんけど、、、
でもな。でも、絶対へんやねん!!
だって、そのハニワって、環境がサイコーになる前から並べてて、その後、増やしも減らしもしてへんねんで。門の前のおみやげの数も変わってへんし。
別にあかんねんやったらあかんでええねんけど、全くおんなじ状態やのに、昨日は最高で今日はあかんっていうことの根拠がわからんねん。あ゛ーーー。気色悪い!!(>皿<)
思い当たることといえば、昨日、あきゅで入ってたときに、間違って家の前のクウガの敷物を取り込んでしまい、その後、自分で入ったときに、もういちど敷物を敷いたことくらい。。。
でも、そんなん関係ないやんなあー?!って言ってもプログラムのことやから、絶対ないともいいきれんが。。。。かなしい。(;つД`)
どうしようかなあー。おとなしくハニワを片付けて、ジョーロ貰ってからまたハニワ並べようかなあー。(−’−;うーん。。。

  • その2

あきゅで入ると、花が消えるんです。(;_;)なんでぇー?
朝、村を1周して、枯れてる花全部に水をあげてるんですけど、夜にあきゅが入ったら、その枯れてる花が消えちゃうんです。
まあ、復活してる花もあるんで、そういう仕様(水をあげても枯れるものがある)なのかもしれないけど、でも、あきゅが遊ばなかった日は、ほぼ全部、枯れずに復活するんですよねー。かなしいです!!(>_<、
あきゅのせいではないですが、あきゅは入らないでください。(←酷い。www)
そして、その現象で、黒チューリップと赤黄パンジーもなくなってしまいました。
かなしいです。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚