どうぶつの森:ぺしみちのお誕生日

お花に水をやって、木の横に生えた花は植え替えて、昨日植えた木の様子を見て、枯れてたやつに関しては近くにさらにお金を埋めて、あれしたりこれしたり。
そうそう今日はぺしみちのお誕生日。「にせもののめいが」を携え、ぺしみちのおうちへ。こんにちわー。おや、もう1人のお客さんはポーラさんですか。鳥どおしで仲良しなんですね。お誕生日おめでとう。これ、プレゼント。はい。


・・・・・・・そして時間が止まりました・・・・・・・


いえいえ。某国の核のせいではありません。ただのゲームのバグです。(ノ_;う・・・
再起動して、リセットさんにしこたま怒られる。なんとか許してもらって、もっぺん花に水やりやら木の整備をのろのろと行う。
のろのろ歩いてたら、さっきも会ったサバンナに遭遇。「今日はままちゃんにこれをあげる」・・・ええ?!写真もらっちゃいました!!さっき、会った時はくれなかったのに!!(*゚ ∇゚ )きゃあ〜〜〜〜
いやー、なんかめちゃラッキー♥ ケガの巧妙ってやつですか?w ちょっとやる気が出てきました。さて、どうしようかなあー。
そういや門開けてる時って落ちてもリセットさん出ないよねー。門開けたままプレゼント渡せないかなあー。試してみました。だめです。ぺしみちは平常モードです。ちぇー。しゃあないなあー。
門を閉めて、もう一度プレゼントを持っていく。今度はももこがお呼ばれしていました。なんでやねん。^^;ぺしみちのやつ、ピュアな風して意外とやり手やな。とか思いつつプレゼントを渡す。。。。。フリーズ再び。(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)
こないだバースデーフリーズした時、あきゅが渡しに行った後で渡しに行ったら成功したので、今度はそれを試す。あきゅで起動。ぺしみちのところへ。プレゼントを渡す。それからもう一度自分で起動。。。。。。おや?リセットさんが出てきませんよ?あれれ?なんでー?うれしいけどなんでー?
ひょっとして、門を開けたのがよかったのかな?もう一度門を開けて、閉じて、ぺしみちのところに。性懲りもなくまたフリーズ。再起動して自分を立ち上げたら。。。。
やった!大成功!リセットさんは出てきませんでしたよ!!
そうか!門をいっぺん開けたら、フリーズしてもリセットさんの目を欺けるんや!!@(≧∇≦)
わーいわーい、と喜んだのですが、結局、ぺしみちにプレゼントは渡せてへんやんか。
il||li _| ̄|○ il||liあかんがな・・・