どうぶつの森:バグ発生

今日はももこのお誕生日。
早速、プレゼントを持ってももこのお家にお出かけ。
もう1人の招待者はさるおです。
4日のさるおの誕生日にはももこが呼ばれてたので、やっぱりね。(´∀`*)ウフフって感じです。w
ちょっとお話した後、プレゼントを渡す。
「わあ!はながらのワンピース!うれしい!」(←めっちゃうろ覚え)
(*●∇●)・・・・・・(^ー^*)
フリーズしました。_| ̄|○
今まで落ち着きなく左右にゆれてたキャラたちが、ぴたっと止まって微動だにしません。
かなしいです。(><、
仕方ないので電源OFF。リセットさんに反省文を書かされる。
ワンピースがダメだったのかなあー?と思い、今度はカサを持っていってみる。
「わあ!はながらのカサ!うれしい!」(←めっちゃうろ覚え)
(*●∇●)・・・・・・(^ー^*)
フリーズしました。_| ̄|○
そしてまたリセットさんにどやされる、わたし。
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
せっかく、大好きなももこのお誕生日なのに、お祝いしてあげることが出来ません!!
かなしすぎます!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚