どうぶつの森:不評なおてがみ

最近、服とか絨毯とか壁紙とか、フリマで売れないものをおてがみに付けてどうぶつに送りつけ家具に変換してもらうというアイテムローダリングwを施しています。
最初の頃は100%家具が戻って来てたんだけど、最近、絨毯壁紙率が高くなってきて、遂に今日、
「あの手紙はなんやねん!むずかしくてわかんない!インテリぶるな!」
という返事が8匹全員から戻って来ました。 ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
そんな難しいこと書いてないのに。。。_| ̄|○
えーっと、多分、昨日書いたのは
「今週の金曜日は授業参観です。理科の授業を見ます」
っていうような文面だったと思うんだけど。。。
なにがあかんかってんやろ。「じゅぎょうさんかん」やろか?かなしいです。
もちろんお返しの品はなし。絨毯8枚取られ損です。
こんなことならたぬきちに売ればよかったよ。ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
今日も今日とてニュースを見ながら、
「光市の弁護士はサイテーですね。約束は守らないといけません」
「おからこんにゃくというものが流行ってるそうです。食べてみたいです」
みたいな事を書いて出したので、また不評かな。^^;
半分ずつ出したので、明日の評価が分かれるかどうか、楽しみです。www