どうぶつの森:グルミンワロス!(・∀・)

グルミンとモサキチが固まってうろうろしてたので、どっちが反応するかわからんけど話しかけてみた。
そしてらグルミンが振り返って会話がスタート。モサキチはうちら2人の周りをひっついた状態でグルグル旋回している。
まま「なんか話して」
グル「あ!たいへんだ!モサキチちゃんに大急ぎで届けないといけないものがあるの!
   おねがい、ままちゃん、10分以内に届けてきて」
・・・・・(゚Д゚)
いや、届けるのはいいですけど、モサキチ、あなたの目の前に居ますよ?(´▽`*)アハハ
それでも届けろって言うんだったら届けますけどね?www
と思いつつ「がってんだ!」と返事してブツを受け取る。
それをじっと見つつ、まわりを旋回するモサキチ。www
受け取ってすぐにバケツリレー状態でモサキチに渡して、再度グルミンに話しかけると、
「どうだった?モサキチちゃん、喜んでた?」と聞いてくるグルミン。
その距離やったら聞こえてたやろ!!www
おまえら、直接話ししたないほど、仲悪いんかい!!wwww
なんか、学校でいじめの現場に立ち会ったような錯覚に陥りました。
。* ゚ + 。・゚・。 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノシーラナイ