どうぶつの森:モモコがまた引越し準備!(><、

もおー!またかよー!
よんさん、こないだ来た時、勧誘したでしょう?!www
でも、全力で引き止めるもんねーだ。ぐへへへへへ〜。(゚∀゚)

  • 引越しの家について

そういえば、前に居た巨大鳥のアステカってモサキチの家の近くに住んでたような気がします。
今、モサキチの家の近くには家がないんで、そうか、やっぱ、家はいつも建てかわってるのかー。
公務員だから優遇されてるとか言って悪かったよ。w>エイプリル

  • モサキチといえば・・・

めっちゃ仲良しのはずなのに、写真くれないんですよね。
なんでかなあーってずっと悲しかったんだけど。。。
そういえば、ゲーム始めてすぐのころ、だれかに写真をもらったんですよね。
だけど、ゲームの意図がよくわかってなかったんで、任天犬と同じ感覚でさっさと売っぱらっちゃったんですよね。
あれ、モサキチだったのかも?????^^;
最初のころは名前とかも全然覚えてなくて、住民と仲良くするとかいう意識もまったくなかったからなあー。
とりあえず、あきゅに「もしかしてモサキチから写真もらったら、ままに頂戴な!!」って頼んであるんですけどw、別々にくれたりするのかな?