どうぶつの森:再会シタ━(゚∀゚)━!

今、無事再会イベント済ませました!
ミルクちゃんありがとー!

  • 迷子

後ろをついてくるのがめちゃめちゃ愛らしいです!!(>〜<、
このまま返したくありません!!
ほっといたらいつごろまでいるのか調べてみました!www
http://wiki-ureha2.sakura.ne.jp/doubutu_no_mori/index.php?%CB%AC%CC%E4%A5%A4%A5%D9%A5%F3%A5%C8#mccd643e
どうやら1週間はいるようですねー。
あきゅに「ミルクちゃんとこ、遊びに行かへんかったら、そのネコずっとおんで」って言ったら「いやや!遊びに行く!!o(`ω´*)o」と怒っていました。www
ところで、この迷子、なんかどっかで見たことあるようなー、、、
と思ったら、「ポケモンイエロー」でした!
まあ、あれはねずみですが、ずーっとピカチューが後ろをくっついてくるんですよねー。
それがめちゃめちゃかわいかったです。
まあ、ピカチューはこんな手がかかりませんでしたが。
それでも「ピカチューがずっとついてきて鬱陶しい」って言ってたような気がするー。^^;
わたしってやつは。。。www

  • ポーラとさるお

さるおと話し込んでたら、ポーラがやってきて、頭から湯気出して怒っています。
後でポーラに話しかけても「あたしのことはほっといて!!」と取り付くしまもありません。
そういえば誰かが、ポーラとさるおが怪しいって言うてたっけ。
やきもちやかれたんかなあー。(*´д`)ゞ

  • モサキチ

「むかしっぽい家具が欲しい」っていうので、自分の部屋ができたら置こうと思って買ってあった「シックな振り子時計」をあげたら、とても喜んでくれた。
後でお部屋に行ったらさっそく置いてあったよ。(ノ´∀`*)えへへ
んで、話しかけたら、「むかしっぽい家具が欲しい」と言われた。(;´Д`)またかよー

  • モモコ

モモコが最近釣りに嵌ってる。前は遊びに行くと可愛らしい家具がいっぱい置いてあった部屋が、今は水槽だらけになっている。おまいは以前のモサキチか。(;´Д`)
そして、釣り勝負を挑まれることもしばしば。
こないだも「どっちが先にブラックバスを釣るか勝負しない?」って持ちかけられたので、受けて立ちました。
すぐに川に行って釣りを始めたんだけど、なかなか釣れなくて諦め始めた頃にやっと釣れました。
そこで喜び勇んでモモコを探してたら、「!」を頭の上に出して、向こうからこっちに寄って来ました。
話しかけると「ままちゃん、ブラックバス持ってるじゃない!いいなあ!わたしにくれない?」って言われました。
あれー?勝負じゃなかったっけ?時間かかりすぎたから、内容が変わったのかなあ?
・・・まあ、いいか。はい。(・ω・)つ>゜lll)))彡
って渡したら喜んでくれて、御礼に家具をくれました。
いいことしたなあーって思って、さらに釣りを続けてたら、またブラックバスが釣れました。さらに魚が数匹釣れて、手持ちがいっぱいになったので、たぬきちに売りに行こうとして歩いてたら、モモコが通りがかったんでまた話しかけました。
そしたら「どっちが先にブラックバスを釣るか勝負しない?」と言います。
え?また?( ̄口 ̄;
でも、今、既にブラックバス持ってるんで、これは勝ちだなと思って「いいよ」って返事して、続けて話しかけました。
「釣ってきたよ」
「あら、早いわね。でも残念ね。あたしは既に持ってるの。ふふふ。わたしの勝ちね」
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ンガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ンガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
持ってるのに勝負を持ちかけたんかよ!
しかも、おま、それ、うちがさっきやったやつやろーーー!!!!
ええ性格やのお!わりゃあ!o(`皿´*)o
かわいい外見にえぐい性格のモモコです。www