どうぶつの森:迷子キタ━(゚∀゚)━!

おかあさんに続き、今度は迷子が来ましたよ!
おかあさんはミルクちゃん村にいるもよう。
あきゅもミルクちゃんも、当然今は学校だから、再会イベントは夜だなあー。
「おかあさんは門のとこまで連れて行かなくてよかった」って書いたけど、迷子の方も門のとこまで連れて行かなくていいみたい。
さっき迷子をほったらかしといて門開けに行ったら、建物に入った途端、迷子が後ろから入ってきましたよ。びっくりした。www

買うて帰ってクローゼット開けたら、すでに1つ入っていました。(;´Д`)
そういや、こないだ、買うたっけ。。。忘れてたよ。あほじゃ。_| ̄|○
だれかいりませんかー。

  • ゆきだるま

3日連続、作成失敗。(;´Д`)
あともうちょっとでコンプなのに、かなしすぎ。
最初の頃は連続してマエストロだったのになあー。
やっぱ、狙いすぎてうまく行かないのかな。

  • おそろい

時々どうぶつから「ペアルックにしたい」って言われるんだけど、どうやったらどうぶつに自分と同じ服をプレゼントできるんかわかりません。
ググってもみつからないしー。(;´Д`)
むらのみんなにわたしのデザインした服を着せたいなー。

  • モサキチ

引越しやめたかどうか確認に行ったら「寝てる起こすな」になってた。
これって、まだいるってことだよね。よかったよかった。(´▽`*)アハハ
モモコとポーラとモサキチは引っ越さないでください。o(`ω´*)o
後、花咲かす名人なんで、さるおもいて欲しいな。
こないだはピンクのバラを2つも咲かせててびっくりしたお。