どうぶつの森:続・モモコ

ここんとこ風邪をひいてたモモコのおうちに薬を持って行ったら、「ままちゃんのおかげで風邪がなおったよ。ありがとうね」ということ。よかったです。
さらに話しかけると、またまたブラックバス釣りを挑まれました。
わたしはまたまたブラックバスを持ってたので、「いいよー」と承諾。
「よーい、どん!」でスタート。すぐに「釣ってきたよ」と話しかける。
そしたら。。。「ふふふ。残念ね。わたしはもう持っているのよ」と返事。
またかよー!!(・A ・*)
ってか、おま、部屋の水槽でブラックバス飼うてるやん!
なにがしとうて勝負を挑むんや!女心はわからん。(;つД`)
因みに今はモサキチが風邪をひいています。おまえらインフルエンザの予防接種しろよ。
・・・・はっ!!Σ( ̄口 ̄;
どうぶつの森って無医村なんか!!Σ( ̄口 ̄;