どうぶつの森:つり大会優勝した!@(≧∇≦)

写真:「いやぁ〜、それほどでもぉ〜」と照れるままさん→
103.1cmのスズキで優勝したよ!Σr(‘Д‘n)んまっ!
前にごうゆうさんが、「魚を渡して自分が一番になったとこでスイッチ切って、そのまま釣り大会が終わるまでほっといたら優勝できた」って書いてはったので、倣ってみました!
昼の1:30くらいに村長んとこに行って、最初にどんこ?だったっけ?それを渡したら、「今のトップはチーフの30数cmのアジだから、おまえが一番」って言われて、なんかもらう。そのまま続けてブラックバスを渡して「自分で記録を更新」って言われて、なんかもらう。そのまま続けてスズキを渡すと103.1cmで「自分で記録を更新」でなんかもらう。もう1匹のスズキを渡したら80数cmで「残念じゃったなフォッフォッフォー(V)o\o(V)」と言われておしまい。そのまま一歩も動かず、STARTボタン押して終了。
あきゅが「あきゅもやるー」って言わないかなあーってドキドキしたけど、他のゲームに熱中しててセーフ。w
その後、2人とも寝入ってしまい、目が覚めたら夜の7:30。(←ダメ親子w)
その日はもう立ち上げず、今朝8時過ぎに立ち上げたら、村長からトロフィーが届いていました!!@(≧∇≦)やったね!
うれしいです!