どうぶつの森:そうこちゃん

地べたの物品が増えてえらいことになってきたので、倉庫キャラの「そうこちゃん」に引越してきてもらいました。(←ストレートなネーミング)
久々にたぬきちのお店でバイトしたよ。
たぬきちに「頑張ってローンを返したら家を大きくできるよ」って言われました。
うそつけ。おまえ「もうこれ以上大きくならないよ」って言うてたやんけ。定型フォーマットです。www
タクの運ちゃんのかっぱのカッペー(?だっけ?)が「セクハラ野郎」だというのがわかりましたよ。(・A ・)イクナイ!
前に引っ越した時は、そんなん気にする余裕なかったもんねー。
さっそく、門の前におきっぱなしだった家具を収納。すっきりしました。
これで、かんきょうが元に戻るかなー。すずらんが咲かないのは寂しいものね。