どうぶつの森:ニンテン村

そうそう。
かえるのコージィはニンテン村から来たんだけど、
てっきり天下りのアマガエル〜や〜いや〜いだと思ってたのに、
実はあきゅのともだちのにゃ〜おちゃんの村がニンテン村で、そこから引っ越して来ていたことが判明しました。Σ( ̄口 ̄;おお!
あきゅが遊んでたらコージィに「ゆうゆう村で会ったね」って言われたんだけど、ゆうゆう村っていうのは、にゃ〜おちゃんの妹のYOUちゃんの村なのです。
うわー。
きみら、村の名前を考えるときにやねえーもっと、こう、なんちゅーか、ひねり?ってゆーか?なんか、そういうもん、きかせようって気にはならんのかね?
・・・と、倉庫キャラに「そうこ」と名前を付けたわたしが小中学生に問いかける。