どうぶつの森:ごうゆうさん村とちあきさん村

門を開けようとしたら、お2人の村が開いてたので、お邪魔しましたー。
ごうゆうさん村は、門を入ったとこからまっすぐに赤い絨毯がひかれています。
ちょっとしたVIP気分です。(ノ´∀`*)
そして村の中は、あいかわらず花がすごい!!
数が多いのもすごいんだけど、本当にいろんな種類の花が咲いてて圧巻でした!
因みに、あきゅが金のバラに感動していました。w
ちあきさん村は、門を入ったところに化石がごろごろ置いてあったので、自分の持ってない化石を1つ頂きました。うれしいです。
春になってから地面の割れ目を見つけるのが難しくなってしまい、最近全然発掘が進んでいなかったのでお久しぶりの化石です。
ちあきさん村は、木の間に遊歩道が作ってあって、いい感じでした。
あきゅが「地面にこういうのん貼るんが流行ってんの?」と言ってました。
ちあきさん村で役場の前の掲示板にお礼を書こうとしたら、「明日はフリーマーケット」と書いてあるのが目に入りました。
そうなのか!Σr(‘Д‘n)
てっきり来週だと思ってたよ!また、何の準備もしてないところにお客さんがやってきて慌てるところやった。気がついてよかったー。
それから、しばらく門を開けてたんだけど、誰もこなかったので終了しました。
また、どこかにお邪魔したいなーと思います。よろしくです。
ごうゆうさん、ちあきさん、ありがとうございました〜。