どうぶつの森:ガーデニング大会

しらべてみました!
これから毎月あるのかと思ったら、年に1回4月だけの大会のようです。
これはなにがなんでもトロフィーをゲットせねば!!
優勝するのは簡単で、どうやら、よその家の周りの花を引っこ抜いて、自分の家の周りに植えたらOKのようです。w
わたしは、普段、仲良しのどうぶつの家の周りにせっせと花を植えてお花畑にしてるのですが、背に腹はかえられません。
自分家のまわりの木を伐採して更地を作り、どうぶつたちの家の周りの花を全部ひっこぬいて、自分の家の周りに植え替えました。www
家のまわりすげえよ!!キレイを通り越して悪趣味の極みです。(;´ー`)
後、この期間、村長が外に出てるらしいので、なんとかホタテをゲットしたいと思います。
1週間あるんで、毎日マッサージチェアを買い続けたら、そのうちもらえるやろー。
でも、ラコスケは2、3日前に来たばっかなので、次に車で1ヶ月くらいあきそうやけどな。
あー。早く金の斧が欲しいよ!!o(`ω´*)o
・・・
あ、違った。村長は絶対ホタテをくれるんか。
ラコスケがどっちくれるかわからんのかな?
だったら、ホタテをいっぱいもらっておけばいいのかな?
・・・
あ、違う違う。金の斧か写真は選べるのか。じゃあ、ホタテは2つもらっとけばOKかな。