どうぶつの森:うちゅうべや

ゆうべはひさしぶりに通信で遊びました。
最初はちあきさん村に行って、ちあきさんとのぶさんとミルクちゃんと遊んで、
それから、よんさん村に行って、よんさんとばたさんとBIGさんと遊びました。
その後、うちの村に戻って、よんさんとに〜まさんと遊びました。
楽しかったです。ヽ(´ー`*)ノ

  • あかちゃんプレイ

ミルクちゃんの金髪のツインテールがあかちゃんのふわふわ毛みたいで似合いそうだったので、ついムラムラして、しゃぶっていたおしゃぶりを無理やりプレゼントしてしまいました。w
ミルクちゃん、困惑。(@□@)はあ?
でも、お古のおしゃぶりをしゃぶってくれました。いい子です。
案の定、めっちゃ似合いました!外人のあかちゃんみたいです!きゃっわゆ〜い!燃え盛る母性本能!!@(≧∇≦)
ありがとう。ごめんね。すぐに売っ払っちゃっていいよ。www

  • ばたさん

よんさん村にばたさんがいました。お久しぶりです。
地べたに穴を掘りまくったり網で人を叩いたり、はしゃいで、てんごばっかりしてたので、よんさんと2人で嗜めたら、無口になってしまいました。www
今度、ともだちコード教えてください。w

  • うちゅうもの

よんさんとごうゆうさんから、宇宙とか機械関係のものを頂きました。
嬉しいです。(*゚ ∇゚ )
いろいろ集まったので、お部屋をうちゅうべやにリニューアルしました!!
また見に来てください!

  • マリオ家具

ごろごろと邪魔だったマリオ家具wを、に〜まさんに引き取って頂けました。
すっきりしました!ありがとうございます!(*゚ ∇゚ )