どうぶつの森:モモコが引っ越しちゃう!!(つд∩) ウエーン

めっちゃ激しく引き止めてるんだけど、「引き止めてくれて嬉しいけど、今度ばかりはダメなのよ」とすげない返事。
もう今度は絶対引っ越すつもりみたいです。
2回目は頑張っても止められないのかなあー。悲しいです。(;つД`)
【追記】
今(夜の12時過ぎ)見たら、引越し荷物を解いて、元の部屋に戻ってました。w
引越しはやめたみたいです。ヽ(´∇`*)ノわ〜い
そんで、オレンジ色の家具をねだられました。
うふふ。かわい子ちゃんにおねだりされるんは、悪い気はしないねえ〜。
明日さっそくたぬきちの店でオレンジ色の家具を注文しよーっと。www
ところで、どうぶつって、引越しするのをやめたあと、趣味が変わりますよね。
最初、モモコはかわいいお部屋に住んでたんですけど、引越しを止めた後、一転して釣りキチ三平になってしまって、お部屋は水槽だらけ。かわいい家具は全てなくなちゃってました。
今回はまたかわいい趣味に戻るのかなー。