どうぶつの森:ももこがまた引越そうとしてる

  • ももこ

引越し宣言3回目。頑張って引きとめます!o(`ω´*)o

  • ポーラ

今のポーラは白っぽい家具に凝っています。
なので、ロイヤルシリーズをいっぱいあげたら、今まで使ってた家具が、役場のゴミバコに捨ててありました。
すげえ!Σr(‘Д‘n)
グランドピアノとかビブラフォンとかソファとか、いっぱい拾ったよ!!@(≧∇≦)
前にモサキチに古っぽい家具をいっぱいあげた時は、もともと部屋に魚しかなかったから、そういうことなかったんだけど、ポーラの部屋はオサレな家具であふれてたからなあー。
嬉しいです!^^

  • マーサ

任天村からやってきたおサルのモンコがいなくなって、パンダうさぎのマーサが引っ越してきました。
おめめくりくりでかわいいです。(´▽`*)